企業研修
弊社が提供する研修は、全て一つ一つ丁寧に創り上げられたオーダーメイドです。
御社の目指す姿や今抱えている悩みや課題を、まずはお聞かせください。
一例以外にも研修プログラムを多数ご用意しております。お気軽にお問合せ下さい。
和から学ぶおもてなし研修 三部作
世界から高い評価を受ける日本のサービス、その原点は『日本文化』にあり。
- 礼儀作法から、美しく理にかなった立ち振る舞いを
- 茶道から、おもてなしの精神を
- 禅から、心を整える大切さを
学びます。
ワンランク上のサービスを目指したい企業、施設、店舗の方
感性重視の接遇研修をお望みの方に好評をいただいております。
ビジネスマナー研修
人生でも仕事でも、人は常に他者との関わりの中で生きています。
マナーとは、お互いが気持ちよく、信頼し合いながら過ごすための方法です。
- 社会人の基礎を学ぶため
- ビジネスシーンで成果を出すために
- 人生を豊かに過ごすために
是非一度は学んでおきたいものです。
マネジメント研修
組織力に欠かせないものは何でしょうか?
それは「個の力」を「組織の力」にするマネジメント層の意思と行動です。
マネジメントが多様化している今、弊社で様々なコンテンツをご用意しています。
- マネジメントの基本~原理原則を学ぶ~研修
- 部下指導力向上研修
- 部下の力を引き出すコーチング研修
- 人事考課者研修
アセスメント(自己分析)を用い、参加者のマネジメントスタイルを確認しながら、自分の強みを生かした指導者を目指します。
エグゼクティブ~富裕層顧客 選ばれた人々へのサービス研修
高額商材を取り扱っている企業様、富裕層にターゲットを絞り込んだビジネス展開をお考えの皆様におすすめします。
豊かな感性を持つ富裕層と向き合う第一歩は、まず相手を知ることから始まります。
- 富裕層の価値観を知りたい
- エグゼクティブが好ましいとおもう人とはどんな人?
- これだけは避けたいサービスはあるの?
そのような疑問にお答えします。
スワンスタイルオリジナルプログラムで生涯顧客の創造を目指しましょう。
そのほか様々な研修を
ご用意しております。
お気軽にお問合せください。
- 電話応対研修
- クレーム応対研修
- Eメール&ビジネス文書研修
- コミュニケーション研修
- プレゼンテーション研修
- グローバル人材育成研修(英語・異文化)
- 女性活躍推進研修
- 社内講師育成研修 など